キャンディーを心配して 毎日お見舞いに来てくれる I 君




キャンディーの食欲を出す為何がいいだろう・・・と考え 良さそうなものを色々試してみた。

まず、



デビフの流動食
すこしの間だけは好んで食べた。




そしてドッグミルク  普段は牛乳が大好きなのだが、おなかのことを考え 病中病後や老犬にも凄く消化が良くて栄養価の高い 子犬用のミルク

しかし喜ばない・・・




そうだ、キャンディーの大好きな柿だ!! と 母さんの部屋で紹介した 柿羊羹
出来上がっていたのですが、家族はまだ誰も食べていません。





とても美味しそうに食べています。これがきっかけになって食欲が少しだけ出ました。




その後、病院で処方されたフード 高カロリー食の威力は凄い!! これをフードに混ぜたらガツガツ
食べだしてキャンディーがこんな回復を見せました。


一昨日は、なんと玄関までとぉさんをお見送りに出たのです。


そして こんな元気な声まで出るようになって・・・

しかし、それもつかの間、昨日の検査で 最悪の結果が出てしまいました。
腎障害 それもかなり悪い数値でした。「この数値ではキャンちゃんは相当辛いでしょうね」 と先生の言葉。
昨日からの頻尿もこれが原因だったのです。
乳腺の腫瘍も広がり始めていて 容態はかなり悪化してきました。足のむくみも乳腺の腫れからのものでした。
この状態ではもう鮫軟骨は与えられません、マイタケDフラクションに頼るのみです。泣いてはいられません、なるべく辛い思いをさせないように家族で力を合わせなくては・・・・




キャンディーは、お気に入りの場所で体を休めている事がめっきり多くなりました。
とても辛い報告になってしまいました・・・残念です。

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬
スポンサーサイト