おねえちゃんがお休みの日曜日はちょっと遠くのお散歩に。

何年か前に行った 道の駅あがつま峡 ここは、温泉と、ドッグラン付き。この時期の足湯は格別です。だけど、今期はこの日が最後でした。

3つのゾーンに分かれているドッグランと、自由に歩ける広い広場。

ぼくたちは大型犬用のランに。

67857.jpg

結構たくさんの家族連れでしたが、そこは犬同士、みんな仲良く走ってました。

この子は超スピードでいろいろな子と遊んでました、りょうは誰とでも仲良くなれます。

67858.jpg

でも、ゆきはちょこっと控えめ。。 

67855.jpg

遊びも少し離れて 


大事な石を抱えてる。 

67852.jpg 

ランから少し離れた広場を歩いた後に、 きょうはワンたちの想像もしていないご褒美をあげたいと思います。

67851.jpg

それはこれ   


瞬時に 胃袋に収まってしまったので もう一度買いに・・・ ゆきは、まだかとお姉ちゃんが行った方向を見たまま・・・ 

67846.jpg

りょうは、おりこうさんアピールが上手い! 

67845_20211129213438dd1.jpg

待ち遠しよね~   

67847.jpg

さぁ、二度目はどんな食べっぷりなのか・・・  

実に、豪快ではないか・・・ 🍦はうまいよね~。。。。 りょう君、ゆきちゃん、幸せな日曜日でしたね。




ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村 

 



スポンサーサイト