先日 我が家のりょうとゆきに会いに来てくれた友人のパープルちゃん。 りょうの大好物を覚えていてくれて、ほれっ!て持ってきて売れた梨。 

         th.jpg

毎日毎日夜な夜な りょうは楽しんでました。 あまりに好きすぎて梨を剥いている人の傍を離れられないんですって。。。

94255.jpg

わんわんち地方 梨はとうに売り切れでもう買えなかったから、頂いたときの喜びは格物でした。

「ねぇまだ梨は買えるの?」と聞いたときに 「まだまだ、家の方は大丈夫よ!」って返事だったから、「じゃぁ買って!」 とお願いしておいた次第!

夜、梨をりょうにあげる担当の娘から、「パープルさん、梨はいつまで買えるって言ってた?」と質問され、そういえば頼んでから日にちが経ってるし・・と急に心配になって夜だったしLINEを入れておいたのです。

すると、翌朝早くに 「ちょっと待ってね、直売所行ってくるから」って返事。

後で分かったのですが、この日はあいにく県民マラソンの日でパープルちゃんの家の前の道路は交通規制がかかってたんです。にも拘わらず 午後一でこんなにたくさんの梨を届けてくれました。

94177.jpg

なんと、直売所の梨を買い締めしたらしいの・・・・。

この時期にこんなにたくさんの梨を買占めできるなんて・・どんだけ~!!!。

94259_20231104162655f4a.jpg

感謝しかないのです。 二人もこう言ってます。。。。



ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーサイト