先週初めに降った雪 いつものお山に散歩に行くと日陰にはまだ少し残っていて二人が遊ぶのにはちょうど良かった。


LINE_ALBUM_わんこ⑤_240214_1LINE_ALBUM_わんこ⑤_240214_2

早速雪玉を作り投げてあげると ゆきはたやすくジャンプしてキャッチ!


このあと何回か雪玉を投げたけど上手くキャッチできるのはゆき 

これは素晴らしいバランスでゆきがキャッチいています。

ゆきは毎年この遊びを堪能してきただけあって 流石に年季が違う!

何回やってもオリビアはキャッチできずちょっぴり悔しくなってしまった・・・・。

そこでオリビアは考えた!ゆきちゃんより前に出ればいいんだ!と。。。。


しかし、何度も挑戦したけれど、あえなく失敗!!

なんでぇ~~~?ゆきちゃんばっかり・・・と、こんどは猛烈に悔しくなってしまった。


そんなに急に上手くキャッチができるわけないのにね、でも、オリビアは赤ちゃんですからそんな細かいことは分かりませんね。

なのでオリビアが上手くキャッチできるように 、投げ手が調整して投げました。


最後は二人で仲良くキャッチできたので オリビアは上機嫌で した。。



ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

スポンサーサイト